【無題】- まもる(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

まもるの写メ日記

まもる

まもる  (37)

プロフィールを表示

  • 無題
    まもる
    無題

    こんにちは!



    まもるです!



     



    こないだ初めて岐阜県に行ってきましたー!!



     



    岐阜県で食べログ1位に輝いたことのある焼肉を食べてきましたぁ!



     



    結論



    美味しい



    あんまり料理は詳しくないですが、



     



    タンらしからぬ色味



    ハラミのちゃんとしたお肉感



    卵と相性◎の焼きすき



     



    などなどお肉のオールスター大満足でした^_^



     



    個室もしっかりある痒い所に手が届いているお店でした



     



    なんとお肉のオールスターにとどまらず・・・



     



    匂いが圧倒的に違うガスで炊いたご飯



    しっかりしたコシのある冷麺



    昔ながらは残しつつ氷にこだわったかき氷



     



    をプラスで堪能しちゃいましたー!!



     



    普段あまり満腹までは食べないですが、久しぶりに限界まで食しました^_^



     



    日記を書いているだけでお肉が食べたくなる不思議な現象が起きています



     



     



    お肉や他の料理に感動しつつ



    実はスタッフさんの接客や心遣いにも感動!



     



    見習うべきところがあるなと感じつつ



    また行きたいと思う今日でした^_^



     



     



    明日はお肉にしよう!






まもるの写メ日記一覧