【初めまして!光翔(ヒカル)です!】- 光翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

光翔の写メ日記

  • 初めまして!光翔(ヒカル)です!
    光翔
    初めまして!光翔(ヒカル)です!

    今日、最年少セラピストとしてデビュー致しました‼︎✨✨

    早速、お仕事を頂き施術を終えて来ました!

    正直まだまだ伸び代があるって感じたけど、

    お姫様が嫌な事は何なのか、逆にお姫様が求めている事は何なのかを、
    確認しながらもちゃんと考えれたのかなって思ってます。。

    まずは不快な気持ちにさせない様に、払って頂いている以上の価値を提供したいと言う気持ちで施術させて頂きました?

    これからより一層気持ちよく
    リラックスさせる事にも力を入れて頑張ろうと思います❤️‍?

    若さゆえの癒しを皆様にも是非体験して頂きたいです!




光翔の写メ日記一覧