【8月13日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 8月13日
    七翔
    8月13日

    おはようございます。



    今日も夏ですね。<br />

    暑いのが苦手で毎日が真夏日にサウナでキャンプファイヤーくらい過酷に感じます。



    皆さんは夏らしい事やってますか?



    お疲れさまです、甲子園見てたら寝てしまって起きた時にはチャンネル変わってニュースになりがちな金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ&#39;&omega;&#39;ฅ)



    夏らしい事といえば先日バーベキュー(室内)してきました。(フツーに居酒屋やんってなった方、鋭いっ汗汗)



    やっぱり熱々の鉄板にうんまい肉&hellip;最高ですよね。<br />

    涼しい部屋でキンキンに冷えたビールにうまい肉で我々のバイブスいとあがりけり~!でした。(古っ)<br />

    盛り上がり過ぎちゃって終盤の記憶があまりナイトプールパシャパシャ!な感じでしたが、最後にこれだけは言わせてください&hellip;



    &nbsp;



    <br />

    冷奴はチェイサーです。



    &nbsp;



    <br />

    それでは引き続き夏をお楽しみください~。



    &nbsp;



    夏のせいにして、ちょっと大胆に!<br />

    今はみんな大胆になってもいい季節!<br />

    ※諸説あり



    &nbsp;



    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!



    &nbsp;



    &nbsp;



    &nbsp;



    &nbsp;



    皆さん、よい夏休みを~✨



    &nbsp;



    &nbsp;



    &nbsp;



    <br />

    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧