【7月7日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 7月7日
    七翔
    7月7日

    おそろしく速い手刀…



    オレでなきゃ見逃しちゃうね



    お疲れさまです、戦況はいつも土俵際、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    暑い日が続きますね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。



    暑い日にはやっぱりビール!<br />

    &hellip;という事で行ってきましたビアガーデン



    楽しみ過ぎて仕事でも午後から水すら飲まず、もうベスコングルメ並みにコンディションを整えていざビアガーデンへ



    週末という事もあって「本日貸切」&hellip;<br />

    そんなこたぁ、予想通りなのでもちろん予約済です。<br />

    予約せずに来店して門前払いされていたお客さんを横目にいざ席へ



    あれっ&hellip;屋外<br />

    梅雨時期なので屋内テラス席で予約したつもりがガッツリ屋外<br />

    星空ビアガーデンセットだけど、梅雨時期なので星ひとつ見えない訳です。



    まぁ、まだ雨降ってないからいいか!と思ってスタートするも開始数分後にポツリ&hellip;<br />

    店内も忙しすぎてか、スタートのビールもバーベキューセットのお肉も待てど暮らせど来ぬ状態。



    乾杯とお肉が来た頃には時すでに遅しでザーザー降りでした。



    こうなったら意地で少しだけお肉焼きましたがさすがにリタイアで30分程で店を出ることに。



    おそろしく速い手刀は見逃さないけど雨予報は見逃し大惨事。



    次回は梅雨明けの天気の良い日にリベンジです



    &nbsp;



    &nbsp;



    &nbsp;



    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!



    &nbsp;



    &nbsp;



    <br />

    明日からまたお仕事頑張りましょう!



    &nbsp;



    &nbsp;



    &nbsp;



    <br />

    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧