【6月22日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 6月22日
    七翔
    6月22日

    いよいよ梅雨です。



    そういえば夜中暑くて目が覚めて、寝ぼけながら麦茶飲もうとしたらめんつゆだった事があります。



    お疲れさまです、やましいことはないけれどスマホを置くときは伏せて置きがち、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    今月は胃腸炎と謎の体調不良でグッタリ。<br />

    なんせ一度風邪を引くとなかなか治らないのなんのって。



    そんなこんなで既に1年の半分が過ぎようとしています。はやっ



    周りでは結婚するやら子どもができたやら、上の子が小学生になるなんて&hellip;<br />

    もう周り全員、鋼の錬金術じゃないかってくらい人生イベント湧いてきてる中、こちらはそんな幸せを横目に御祝儀貧乏。(無慈悲)



    それなのにこちらの「あら、あなた無課金ユーザーなの?」ってくらいの何もなさ。<br />

    プライベートの動かざること山の如しです。



    こんな自分にもあったはずの2024年上半期。<br />

    紙芝居にしたら3回捲れば完結です。<br />

    画素が荒くて、作りが粗削り。<br />

    思い出のクオリティーも激低です。



    下半期は人生イベント湧かないかなー。<br />

    (まずはアパートから出なさい。グサリ)



    &nbsp;



    <br />

    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!



    &nbsp;



    &nbsp;



    <br />

    それでは皆さん、よい週末を!!!



    &nbsp;



    &nbsp;



    &nbsp;



    <br />

    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧