【6月1日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 6月1日
    七翔
    6月1日

    いよいよ暑くなってきたので衣替え兼断捨離でもしようって感じで



    トキメク服(残す)とトキメカナイ服(捨てる)を袋に分けたけど、袋が同じだったので間違えて捨ててしまいました。



    お疲れさまです、俺のトキメキ返してよ!の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    トキメキってか普段着がなくなるとさすがにまずいので(トキメキがなくなるのもまずいですよねテヘッ)、急いでリサイクルステーションに走って奇跡的に救出。



    リサイクルステーションを漁る姿はきっと不審者に見えたことでしょう。



    そんなこんなで救出された「俺のトキメキ」、8割強がUNIQL○です。



    持ってる服が少ないので例年夏場は3着の半袖で着まわします。


    もう着まわし術もここまできたら、術うんぬんより度胸の問題。



    「いつも同じ服着てない?」って言われたら「失礼なっ!」って言い返してますが、しっかり同じ服着ています。



     



    さて、いよいよ夏が近づいてきましたね。


    アッッツい時はツッッメたいアイス!


    色のやつトッピングしたらちょっと豪華に!(名前忘れた)


    銀色のやつトッピングしたらもっと豪華に!(これも名前忘れた)



    さーて、アイスを買いに外に出よう!←服買えや



     



     



    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!



     



     



     



    皆さん、よい週末を!!!



     



     



     



     



    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧