【5月26日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 5月26日
    七翔
    5月26日

    A「お腹すいたね。なに食べる?」



    七「暑いし蕎麦にせんけ?」



    A「うーん…それじゃあ、間とってパスタにしよ!」



    七「…。」



    お疲れさまです、蕎麦と何の間がパスタだったのか未だにわからない金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    結局「お腹減り過ぎて、何も食べなくてよくなってきた!」という謎の理論に振り回される始末。(無慈悲)


    せっかくパスタの気分になっていたので、ここまできたら大親友の彼女の連れが作ったパスタでいいから食べたいです。



    大親友の彼女の連れで思い出しました!←思い出し方が古い



     






    皆さん、カラオケは好きですか?



     






    僕は苦手です。



     






    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!



     






    明日からまた1週間頑張りましょう!!!



     



     



    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧