【4月11日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 4月11日
    七翔
    4月11日

    眼科の待合室で隣のご年配の方がいきなり立ち上がり、別のお客さんに向かって



    「モルスァ!モルスァ!」



    と叫び出したので耳を疑いつつ、戸惑いながらも2人を観察していました。



    …どうやらその方は「森さん!森さん!」と知り合いに話し掛けていただけだったようです。



    お疲れさまです、眼科より耳鼻科行けや、の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)モルスァ



    昨日、日記を書いていたのですが不手際で更新されず、さらに削除までしてしまってもう踏んだり蹴ったり…(無慈悲)


    という訳で今回は来週から開催されるイベントのお知らせです。



    ――――――――――――――――――――


     ▼ご新規様限定特別イベント▼


    《期間》5/13(月)~5/19(日)


    《通常》施術120分コース:19,000円


      ↓のところをナント↓


    《特価》施術120分コース:10,000円


        しかもランク別指名料不要


    …にてご案内させていただきます!


    ――――――――――――――――――――


    詳しくは萬天堂のホームページへGO!!!


    萬天堂を初めて利用されるご新規様にはとてもお得なイベントとなっておりますので、この機会にぜひ!


    ちなみに毎度毎度ですが、このイベントの時は萬天堂常連ガールのA子さんとB美さんが「私たちへの感謝が足りない」と腹をたてております。



    さて、本業が落ち着かず、久しぶりの投稿となりました。また時間を見つけて更新していきますね!


    Xの方もちょこちょこやってますのでそちらの方もぜひご覧ください!






    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!←えっ、朝やん






    皆さん、GW明けのお仕事で疲れてませんか?


    頑張りすぎ注意ですよ~!



     






    それでは良い週末を!



     



     



    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧