【3月16日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 3月16日
    七翔
    3月16日

    昼間はポカポカ…暖かくなってきました。



    いよいよ春が近づいてますね。



    お疲れさまです、良い天気ってだけで嬉しくなれるハッピー野郎の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    そして花粉!舞ってますね!泣



     



    今日はとても天気が良いので歩いて近くのコンビニへ。


    暖かくて気持ち良いなぁ…とコンビニに向かう途中の曲がり角で、自転車に乗ったじぃちゃんが突然飛び出してきました。



    お互いとっさに避けて衝突する事はありませんでしたが、じぃちゃんはあまりに驚いたのか



     



    「アアアッ!!寒いっ!!!!???」



     



    と叫んでいました。



     



    さすがに笑ってしまいました。



     



    さて、暖かくて天気も良いので外出することも増えてくるかと思います。


    特に待ち合わせ場所に行くまでは、ドキドキしたりソワソワしたりしますよね。←(七翔もです。)



    時間には余裕を持って、焦って事故などないよう気を付けて。



    みなさんにとって良い週末となるよう、安全運転でいきましょう!



     



    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!



     






    それでは!



    (写真は去年)



     






    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧