【2月25日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 2月25日
    七翔
    2月25日

    星は誰にでも、みんなの上で輝いている。



    ただ、見上げる人と見上げない人の差。



    お疲れさまです、空を見上げればそこにはいつも死兆星…金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    さて、みなさんは



    「明日やろうはバカヤロー」



    「明日できる事は今日やるな」



    どちら派ですか?



    僕はどちらかと言うと後者派。



    明日できるなら明日やったらいいじゃんって思って生きてます、今も。笑



    一方で前者派の人で、先延ばしせず今すぐに行動に移す事が大切だ、と思う方もいるでしょう。



    恐らく、この論争に正解はないと思いますが、



    「やるべき事を先延ばしにせず、今やるべきでない事は今やらない」←ずるい



    これに尽きると思います。



    「そんなことはわかってるよ。」



    と、いう人でも今自分の「やるべきこと」がわかっている人は少ないと思います。



    「もしドラ」で一気に有名になったドラッカーの言葉を引用するなら



    「最も重要なことから始めよ」です。



    みなさんの「今やるべき事」はなんでしょうか。







    萬天堂のホームページ開いて右下の「Web予約」ボタン押す事じゃないですか?←いきなり何こいつ



    萬天堂の予約に関しては「明日やろうはバカヤロー」かもしれないですね。



     



    思い立ったが吉日、迷ったら思い切ってポチっ!



    いつもそうですが最後は安定して脱線してます。



     



    日記書いたから今日の仕事は終わったと思ってその辺フラフラしてきます。



    見かけたら声かけてあげてください。



    (誰がわかるん。。。)



     



    と、いうことで本日も萬天堂をよろしくお願いします!



     



    それではっ!



     



    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧