【2月14日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 2月14日
    七翔
    2月14日

    待ち合わせ場所に早く着いたのでドヤDM送ったけど



    待ち合わせ場所を間違えていました。



    申し訳ありません、むしろ遅刻でした。



    お疲れさまです、身内からもらったチョコもカウントして知り合いにチョコの数マウント取りがちな金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    高校時代は野球部で身長高かったのでそこそこって感じでしたが、今はお願いしないともらえません。ツラ



    さて、お肌の曲がり角はとっくの昔に過ぎていますが、化粧水をプレゼントしていただいた事をきっかけにこれからしっかりとケアをしていきたいと思います。



    年齢も年齢なので若作り頑張りたいと思います。



    ちなみにですが、化粧水の使う順番わすれました。



    誰かわかる人教えてください。



     



    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!



    (※誤操作で削除してしまったので再投稿)



     



     



    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧