【2月6日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 2月6日
    七翔
    2月6日

    頂いた一万円握りしめてカット+カラーしてきました。



    お疲れさまです、いつも「お任せで」と言って美容師を困らせている金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    今日なに食べたい?→うーん、なんでも。



    くらい無責任発言です。



    とりあえずカットは「いつもの」。



    そしてカラーは「いい感じに」。



    結果、「ピンクなんちゃら~」色になりました。



    「いい感じに」と曖昧な注文だったので何も言えませんが、まぁこれはこれで…といった感じでしょうか。



    ということで、しばらくは「ピンクなんちゃら~」色でお待ちしております。



    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!



    それでは!



     



     



    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧