【1月28日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 1月28日
    七翔
    1月28日

    公園でピンク色の服を着た女の子と目が合いました。



    お疲れさまです、「昔ずっと好きだった男性に似ている」と言われて素直に喜んでいいのかわからない、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    「元カレに似てる」もよく言われますが、これも喜んで良いのか悪いのか…。



    そこまで多くの方とお付き合いしてきた訳ではないと思うのですが←



    もしかして、僕の知らない所で「もう1人の僕」が独り歩きしてるのでしょうか(遊☆戯☆王的な)。



    ※知らない人すみません※



     



    僕が今欲しいのは



    「のび太のようにしずかちゃんだけを愛するあの純粋過ぎる心」



    です。



    あの純粋過ぎる真っ直ぐな心、間違いなくモテ男になれます。



     



    さて、いつもの如く話が脱線して収拾がつかなくなりました。



    こんな時は、



    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします。



    本日はもうしばらく出勤の予定ですが、予約される際はDMもしくは事務局にお問い合わせください。



    それでは!



     



    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧