【1月21日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 1月21日
    七翔
    1月21日

    5億年ぶりにゼリア行きました。



    5億年前はイタリアン居酒屋と称してよく飲みに行ってたものです。



    家から一歩出れば、そこはもう外…当たり前です、お疲れさまです、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    カッコつけてゼリアと言いましたがサイゼリアに行ってきました。



    オーダー方法の違いにびっくり、そしてグリンピースに温玉乗ってるメニューがまだ残ってることにもっとびっくりしました。



    メニューの安さにも改めて驚き、美味しさもグレードアップで大満足です。



    七翔も万人受けはしなくても、グリンピースに温玉乗ってるメニューみたいに奇跡的に選んでくださるお客様に少しでも喜んでもらえるよう、細々と頑張りたいと思います!(人気メニューだったらすみません笑)



     



    それでは来週も萬天堂をよろしくお願いします!



     



    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧