【1月18日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 1月18日
    七翔
    1月18日

    実家で飼ってる猫にコンビニで缶詰を買ったら



    割り箸が付いてきました。



    お疲れさまです、普段はセブン信者、スイーツの時だけちょっと浮気してローソンの金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    わたくし、絶対的なセブン信者なのですがスイーツだけはローソン✨



    ファミマは…うーん、なんだろ。



    そういえばこの前、某ホテルでウェルカムスイーツを持って行こうと思ったら一組様1つだけです。と注意されました。



    はい、次から注意します。。。



    次からでいいですか?笑



     



    と、いうことで本日も金沢富山萬天堂をよろしくお願いします✨←これ言っておけば何となくまとまる



     



    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧