【1月3日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 1月3日
    七翔
    1月3日

    今年も3日が経ちました✨



    こんばんは、これを飲んどきゃなんとかなる、いつもヘパリ◯ゼに頼りきりの金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    いきなりですが七翔は初詣には行かない派です。



    はい、人が多いからです、はい…。



    ユ◯バ、ディズニ◯行けません、ラーメン、マク◯ナルドすら行列だったら立ち去ります。



    非モテ男の秘訣ですね←



    こんな七翔ですが、無理やりでも外に連れ出してくださる方いらっしゃいませんか



    いつでもお誘いお待ちしております



    力こそパワー、そしてパワーこそ力です←なんそれ



    それでは、今年もよろしくお願いいたします。



     



    金沢富山萬天堂 七翔



     






七翔の写メ日記一覧