【福井 毛谷黒龍神社!】- 伊月(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

伊月の写メ日記

  • 福井 毛谷黒龍神社!
    伊月
    福井 毛谷黒龍神社!

    久々に神社仏閣巡り!



    福井で有名なパワースポット、毛谷黒龍神社へ行って参りました



     

    この時、お祭りの直前だったので、完成形ではないですが特別なお姿を拝見する事ができました!



    かなり暑い日だったのですが、駐車場から階段を登るだけで雰囲気がかわり、空気が澄んでいて体感気温も少し下がったような…



    本殿の奥側には森が広がっており、その雄大さに霊験を感じさせます



    辰年と言うこともあり、今年はさらにパワーに満ちているとの事!



    決して広いとは言えないですが、境内にはところ狭しとパワースポットが並び立ちます



    その一つが願掛け石

    千年前に九頭竜川に落下した隕石のかけらだそうです。運気アップ!



    ↓は厄割り石。願いをかけた杯を投げ割り、厄を払うと言うもの。



    他にも多数のパワースポットが!悩める方々、ぜひ一度お立ち寄りになられては!?






伊月の写メ日記一覧