【初!グランピング!!】- 伊月(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

伊月の写メ日記

  • 初!グランピング!!
    伊月
    初!グランピング!!

    富山市細入村にある天湖森キャンプ場



    今年新しくグランピング施設が開設され、さっそく行ってきました!



     

    完成したばかりなので、めちゃくちゃキレイでオシャレ!ぶっちゃけキャンプ自体初心者なので、全部揃っていて身一つで気分を味わえるグランピング、最高に気持ち良かったです!



    標高が高いので、空気が澄んでいて綺麗。また周りも静かなので、虫や鳥の声が聞こえ、とてもリラックスした気分になれます。まさに心のデトックス。

    そして、夕飯はBBQ!料理も含まれるプランがあるため、こちらも手ぶらで思いっきりお肉が楽しめます!コンロも電気なので初心者でも安心。



    ただ…ここで僕は調子に乗りすぎてやらかしをしてしまいました…年甲斐もなく肉を頬張り…なんと食あたりを起こしてしまうと言う大失態。せっかくの楽しいグランピングなのに…



    とは言いつつ、その後サウナはしっかり味わいました。これが本格的なサウナ。テント毎に設置されているので、好きに入る事ができる。ただ、温度は高めでちょい上級者向けでした。水風呂も隣に完備。自然を眺めながらゆったり整う事ができました!



    キャンプ初心者にはとても楽しめるグランピング。上級者の方には物足りないかな?こちらの施設は、グランピングの他にもキャンプ場、ログハウスもあり、色んな楽しみ方のできる素敵なキャンプ場でした。



    個人的な見解ですが…せっかくの素敵なキャンプ場。ただ周りに観光地がほとんどなく…いや、いくつかはあるのですが駐車場などの設備があまり整っておらず、非常にもったいないなー、と感じました。せっかくこんな素敵なグランピング施設ができたんだから、細入村だけで一日観光も完結できるように取り組めば、とても素晴らしい観光地になるのになー、と感じました。



    その中でも綺麗な風景などを味わう事もできました!また少しずつXでご紹介いたしますね!






伊月の写メ日記一覧