【欲しいもの?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 欲しいもの?
    湊人
    欲しいもの?

    こんにちは湊です⚓



    今すごく欲しいものがあって



    最近それを探し求めてる自分がいます。



     



    それは、柔軟剤✨



    匂いフェチの僕としては、柔軟剤のふわっと漂う香りって気分が上がるんですよね。



    香水ほど強くないけど、ふいに感じる優しい香りが好きです。



     



    この前もすれ違いざまにふわっといい香りがして、思わずその人のことを振り返ってしまいました。



     



    男性なんですけどね



    でも冗談抜きで、しばらくその男性を見てしまいました。



    柔軟剤何使ってるんだろう~って。



     



    以前どこかで、試供品ボトルをもらった事あるんですがそれが凄くいい匂いだったんです。



    高級感があって、でも決してきつくなく優しい感じで



    洗濯物に顔をうずめて深呼吸してしまうくらい癒されました。



    だけど、そのボトルを捨ててしまって、何の香りだったのか思い出せないんです



    確か「ランドリン」という名前だったんですが、ドラッグストアに行っても種類が多すぎてどれがあの香りなのか…。



    青っぽいボトルだったのは覚えているんですけど、どうしても見つからないんですよね。



    無いと余計欲しくなってしまう・・。



     



    だから、



    今の僕の一番の欲しいものは、その香りです。



    もし次にお会いした時に、ふわっといい香りがしたら見つけたと思ってください。



    その時は、僕と一緒にその香りを堪能してもらえたら嬉しいです。



    優しい香りに包まれて、ちょっとだけドキッとしてもらえるといいな✨






湊人の写メ日記一覧