【ボディケア?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • ボディケア?
    湊人
    ボディケア?

    こんにちは、湊人です⚓



    今日はなんだか暑かったですね。



    ジャケットを着ていたんですが、思わず脱いでしまいました。



    僕は汗っかきなので、急に気温が上がると本当に困ります



    しかも、この季節は乾燥も気になるので、肌ケアだけでなく、ボディケアにも気をつけています。



     



    最近使っていてお気に入りなのが、キュレルのモイストバイアクリーム。



    濡れた肌にも使えるので、お風呂上がりにさっと塗っています。



    やっぱり保湿って大事ですよね。



    乾燥すると肌がピリピリしてしまうんですが、これを使うとすごく潤って、手触りが滑らかになるんです✨ 



     



    それだけでもかなり違うんですが、ボディスクラブを使って肌を磨くと、さらにすべすべに。



    スペシャルケアとして取り入れています。



    今使っているのは、SABONの「ジェントルマン」というボディスクラブ。



    天然のミネラル塩で、潤いを与えながら優しくケアしてくれるので、すごく気に入っています。



    ただ、僕は敏感肌なので、やりすぎると赤くなっちゃうんですよね。



    だから週に1回だけ使うようにしています



    肌は意外とデリケートだったりします。



     



    もちろんマッサージの時は、



    僕の肌以上に丁寧にケアさせていただきます 



    オイルマッサージでしっかりデトックスしてもらえたら嬉しいです。



    お待ちしています✨






湊人の写メ日記一覧