【アロマオイル??】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • アロマオイル??
    湊人
    アロマオイル??

    こんにちは、湊人です⚓



    10月に入って急に寒くなりましたね。



    季節の変わり目で体調を崩していませんか?



    この時期は、体だけじゃなくて、心のバランスも崩しやすいですよね。



    だからこそ、気持ちをリラックスさせることって大切だと思います。



     



    最近、気持ちを落ち着けるために新しいアロマオイル(精油)を購入したので、今日はその香りを紹介しますね。



    僕のお気に入りのブランド、



    ニールヤードレメディースから出ている「フランキンセンス」というアロマです。



    この香り、フローラル系ほど華やかさはないんですが、秘めた強さや深みを感じさせてくれて、すごく安心感があるんです。



    鎮静作用もあって、イライラした気持ちや心の乱れを優しく落ち着かせてくれます。



     



    でも、一番嬉しいのは美容効果があるところですね✨



    お肌の再生を促して、若返り効果も期待できるんだとか。



     



    ちょっとお値段が張りましたが、これは即購入してしまいました。



    こういう香りって、ただ心を落ち着けるだけじゃなくて、肌にも良い影響を与えてくれるんですよね。



     



    一緒に過ごしている時は、少しでも心地よく過ごせるように、安心できる存在でいれたらいいなと思っています。



    不安なことや疲れた心は、全部ここに置いていってもらえたら嬉しいな。



    次にお会いする時、この香りをぜひ試してほしいです。



    癒しの時間を過ごせる事を楽しみにしています✨






湊人の写メ日記一覧