【与える側、受け取る側?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 与える側、受け取る側?
    湊人
    与える側、受け取る側?

    こんにちは、湊人(ミナト)です⚓



    気が付けば10月、急に涼しくなって



    一気に秋って感じですね。



    秋と言えば読書の秋なんて言いますが、



    最近少し時間が取れたので前から気になってた本を読みました



     



    結構分厚い本だったんですが一気に読んでしまいました。



    めちゃくちゃ簡単に言うと



    人とのかかわり方がテーマの本で、



    世の中は与える側と受け取る側の人間がいて、どちら側にいるかで幸せの感じ方が変わってくるという内容でした。



    結論は与える側の方が幸せを多く感じるそうです。



    僕自身、セラピストとしてリラックスしてもらったり少しでも心の支えになれたらと考えていて、与える側の人になりたいな~と思ってたんですが、



    僕のほうがたくさんの元気や笑顔をもらっているんですよね。



    だから、2人で過ごす時間も自然と僕がエネルギーを貰っているんだと思います。



     



    そう考えるともっとこちらからもお返ししなきゃと思ってしまいます。



    お互いに与え合うって関係、なんだか素敵ですよね。



     



    これからも一緒に過ごす時間が、もっと心地よく、楽しいものになるように、素敵な時間を作っていけたら嬉しいです。



    少し真面目な話になってしまいましたが、僕が最近感じたことをシェアしてみました



    次回お会いする時も、リラックスした楽しい時間を一緒に過ごしましょうね✨






湊人の写メ日記一覧