【10月?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 10月?
    湊人
    10月?

    こんばんは。湊人(ミナト)です⚓️



    あっという間に10月ですね。



    僕は涼しくて過ごしやすいこの時期が、1年で1番好きです✨



     



    さて、



    先月お声がけ下さった方、本当にありがとうございました!



    ありがたい事に今回もゴールドランクをいただき、全国ランキングにも入る事ができました。



    たくさんのセラピストがいる中、指名をいただける事は決して当たり前では無いと思います。



    だからこそ、お会いする1回1回を大切に。



    これからも精進していきます。



     



    9月はXのアカウントが凍結されて、少し悲しい思いもしましたが、めげずにまたコツコツやっていきたいと思います✨



    新しいアカウントが稼働していますので、旧アカウントでご縁のあった方は繋がっていただけると嬉しいです☺️



     



    また、10月6日からアロマオイル(精油)のラインナップが変わります。



    こちらは改めて日記で紹介する予定ですのでお楽しみに✨



    新しいフレーバーを気に入ってもらえたら嬉しいです



     



    季節の変わり目。過ごしやすいのと同時に体調を崩しやすい時期でもありますし、ご自愛下さいね



    それでは、あなたにお会いできるのを楽しみにしています✨






湊人の写メ日記一覧