【Autumn mood?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • Autumn mood?
    湊人
    Autumn mood?

    こんにちは、湊人です⚓



    気が付けばもう9月も終わり。



    朝晩は半袖だと少し肌寒くて、季節はもう秋なんだなぁと実感します。



    よく行く服のお店も、すでに秋冬物のアイテムに変わっていて、なんだか季節の移り変わりを感じます。



     



    というわけで、先日衣替えを兼ねて買い物に行ってきました



    特に何を買おうと決めていたわけではなかったのですが、良いものがあればと思って見ていました。



    僕は普段きれい目な服が好きで、



    サラッとした素材のものを選んでしまうんです。



    でも今回は、少し趣向を変えてみようかなと思っていたところ、いい1着を見つけました✨



     



    やっぱり服って出会いですね。



     



    なんとなくジャケットは欲しいなと思っていたんですが、きれい目カジュアルなデニム生地のものに出会っちゃいました✨



    色が濃すぎず、薄すぎず、



    絶妙な色合いがお気に入りポイントです。



    素材も柔らかくてゴワゴワしてなくて着心地が凄くいいし、デニムって色んなスタイルに合わせやすいので、即決でした。



     



    洋服選びって、自分の持っている服とのコーディネートを考えるのも楽しいですよね。



    早速持っている服と合わせてコーディネートしてみました✨



    インナーは黒シャツ、ボトムスは見えないけど太めの黒のパンツで合わせてみたんですが、こんなコーディネート、どうですか?



     



    とても気に入っているので、早くお会いして実際に見てもらえたら嬉しいです。



    感想、楽しみにしていますね✨






湊人の写メ日記一覧