【野菜?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 野菜?
    湊人
    野菜?

    こんにちは、湊人です⚓



    朝晩は少し涼しくなりましたが、昼はまだ少し暑さを感じますね。



    紫外線も強いので、しっかり対策をしています。



    僕は日焼けすると赤くなるタイプなので、日焼け止めは欠かせません。



    男性でもやはり、肌のケアは大切ですよね。



    同性から見てもスキンケアをしている男性って清潔感があって素敵だなと思いますし、もちろん僕も、一緒に過ごす時に不快感を与えないように、毎日のケアは怠らないように心がけています。



     



    僕が肌のために心がけているのは、ビタミンをたくさん摂ること。



    最近はサラダボウルを作って食べています。



    とはいえ、野菜を1から切るのはちょっと大変なのでカット野菜を利用しているんですけど、手軽に作れてとても重宝しています✨



    彩りを添えるために、プチトマトを入れると見た目も綺麗なんですよね



    減塩のゴマドレッシングをかけて食べるのが僕の定番。



     



    忙しくて作る時間がない時は、



    セブンイレブンのグリーンスムージーをよく飲んでいます。



    手軽に野菜が摂れるし、カロリーも低いというのが嬉しいですね~



    何より美味しいのでおすすめです。



     



    ビタミンを意識して摂るようになってから、肌の調子もすごくいいんです。



    やっぱり野菜ってすごい✨



    乾燥しやすいタイプなんですが、なんだか肌が潤っている感じがします。



    お会いする時には、ぜひこのスベスベ感を確かめてみてくださいね






湊人の写メ日記一覧