【ソウルメイト?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • ソウルメイト?
    湊人
    ソウルメイト?

    こんにちは湊人です⚓



    セミの鳴き声も聞こえなくなって、もう夏は終わった気がするけど、秋さん一向に現れませんね?



    まだまだ暑い日が続いています



    暑がりな僕としては早く涼しくなって欲しいのに・・



     



    そういえば先日の写メ日記で、人生シナリオ説という話を書いたんですけど、



    人の縁とか出会いとかって、最初からある程度決められていて、ベストなタイミングで出会うようになってるそうです。



    今出会ってる人は偶然を装って必然的に会うように設定してるんだとか。



    そう言われると、すごく不思議な気がしますよね✨



    でもこの話、まだ続きがあるんです。



    こういった、生まれる前に出会うように決めている人の事をソウルメイトというらしいです。



    僕はこういう絆とか縁の結びつきのお話がとても好きで、ソウルメイトという言葉の響きがとても神秘的だなと感じました。



    なんでもソウルメイトは前世ですでに出会っていて、とても関係が深かったんだとか。



    それで、今世でも会いましょうと約束した人の事なんですって。



    もちろん、今世では約束した事を忘れてるんですが、ちゃんと探し当ててくれるそうなんですよ。



    前世から会う約束されているって、凄くロマンチックだと思いませんか?✨



     



    前も書きましたが、生まれる前から予約済み、というわけなんです。



    だからこうやって一緒に過ごしている事は運命なのかもしれません。



    でもこういうのって嘘じゃないと思うんですよね。



    人の出会いとか縁とかは大事にしたいので、素敵だなと思ったものは素直に信じます。



    数あるセラピストの中で、僕を見つけてくれたあなたに感謝です。



    前世から約束された出会いなら、2人で過ごす時間を最高のものにしたいです






湊人の写メ日記一覧