【働く理由】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 働く理由
    湊人
    働く理由

    こんにちは湊人(ミナト)です⚓



    9月に入りましたが、



    まだまだ暑い日が続いていますね



    夏の疲れが出やすい時期なので、体調には気をつけてくださいね。



    僕は汗かきなので、毎日冷房のお世話になってますが、うっかり体を冷やさないように気をつけています。



    セラピストは体調管理が一番大事ですから



     



    ところで、



    よく「なんでこの仕事を始めたんですか?」と聞かれます。



    今日は、そんな僕の仕事観の話です。



    最初は、色んな人とお話してみたいという気持ちがあったんですね。



    たくさんの出会いの中で、さまざまな価値観に触れ、自分の日常や人生を変えたかったんただと思います。



    でも、一緒に時間を過ごしている時、



    リラックスしてもらったり、



    楽しそうに色んな話をしてもらえたりと、



    僕に心を開いていただけるのが本当に嬉しかったんです。



    それまでは、こんな自分に何ができるんだろう…って思っていたんです。



    でも、「楽しかった」と言ってもらえたり、「また会いたい」と呼んでいただけると、



    自分も人の役に立てるんだと感じられて、



    本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになったんです。



    そう、実をいうと僕の方がお会いするたびに元気をもらっているんです✨



     



    これが、今この仕事をしてる理由といっても良いくらいです☺️



    だからこそ、ちゃんとお返ししなければ…という気持ちもあって、



    少しでも満たされた時間を過ごしてほしいなと思ってます。



    自分にどれだけの事ができるのか、日々勉強の毎日だけど、



    「どうやったら楽しく過ごしてもらえるかな?」



    と試行錯誤するのはとっても楽しいです。



    1人の人間として、僕自身の成長にもつながっているなぁ〜って実感します。



    今度お会いする時には、これまで以上にリラックスして、癒される時間をお届けできたら嬉しいです。



    一緒に特別な時間を過ごしましょうね✨



    <html><body><p>こんにちは湊人(ミナト)です⚓</p>



    <p>9月に入りましたが、</p>



    <p>まだまだ暑い日が続いていますね</p>



    <p>夏の疲れが出やすい時期なので、体調には気をつけてくださいね。</p>



    <p>僕は汗かきなので、毎日冷房のお世話になってますが、うっかり体を冷やさないように気をつけています。</p>



    <p>セラピストは体調管理が一番大事ですから</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ところで、</p>



    <p>よく「なんでこの仕事を始めたんですか?」と聞かれます。</p>



    <p>今日は、そんな僕の仕事観の話です。</p>



    <p>最初は、色んな人とお話してみたいという気持ちがあったんですね。</p>



    <p>たくさんの出会いの中で、さまざまな価値観に触れ、自分の日常や人生を変えたかったんただと思います。</p>



    <p>でも、一緒に時間を過ごしている時、</p>



    <p>リラックスしてもらったり、</p>



    <p>楽しそうに色んな話をしてもらえたりと、</p>



    <p>僕に心を開いていただけるのが本当に嬉しかったんです。</p>



    <p>それまでは、こんな自分に何ができるんだろう&hellip;って思っていたんです。</p>



    <p>でも、「楽しかった」と言ってもらえたり、「また会いたい」と呼んでいただけると、</p>



    <p>自分も人の役に立てるんだと感じられて、</p>



    <p>本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになったんです。</p>



    <p>そう、実をいうと僕の方がお会いするたびに元気をもらっているんです✨</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これが、今この仕事をしてる理由といっても良いくらいです☺️</p>



    <p>だからこそ、ちゃんとお返ししなければ&hellip;という気持ちもあって、</p>



    <p>少しでも満たされた時間を過ごしてほしいなと思ってます。</p>



    <p>自分にどれだけの事ができるのか、日々勉強の毎日だけど、</p>



    <p>「どうやったら楽しく過ごしてもらえるかな?」</p>



    <p>と試行錯誤するのはとっても楽しいです。</p>



    <p>1人の人間として、僕自身の成長にもつながっているなぁ〜って実感します。</p>



    <p>今度お会いする時には、これまで以上にリラックスして、癒される時間をお届けできたら嬉しいです。</p>



    <p>一緒に特別な時間を過ごしましょうね✨</p>

    </body></html>




湊人の写メ日記一覧