【引き寄せの法則?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 引き寄せの法則?
    湊人
    引き寄せの法則?

    こんにちは、湊人です⚓



    気が付けばもう9月。



    夏って本当にあっという間な気がしますね。



    暑い日は続いていますが、空にはもう秋の気配が漂っているように感じます



    だからなのかわかりませんが、最近ふと物思いにふけることがあるんです。



    そんな時は、本や映画を見ながら一人の時間を楽しむんですが、この前面白い記事を読みました。



     



    引き寄せの法則って、聞いたことがありますか? 



    名前は知ってましたが詳しいことはよく知りませんでした。



    自分の思った願い事を引き寄せてくれる法則ですよね?



    その記事の中に、すごく興味深いなと思った部分があったんです。



     



    なんでも人って「こんな人と出会ってみたい」って無意識の中で常に思っているらしいです。



    そして無意識にその出会ってみたい人を探していて、自分で引き寄せている…だそうです。



    面白いなって思ったのが、偶然を装ってわからないように引き寄せてるという所。



    たまたま目についたとか、ちょっと気になったっていう感覚なんです。



    ということは…もしかして、僕と会ってくれた方は、無意識に僕を引き寄せてくれたんでしょうか。



    これを読んで、つい考えてしまいました



     



    もし違うとしても、そんな風に考えると、ちょっとロマンチックですよね。



    それに、もしも僕を引き寄せてくれたんだと思うと、嬉しい気持ちになって、心がほっこりしました✨



    この法則が本当なら、また僕を引き寄せてくれたら嬉しいです



     



     



     



    ちなみに、僕はダイソン並みの吸引力であなたの事を引き寄せています️️️



    <html><body><p>こんにちは、湊人です⚓</p>



    <p>気が付けばもう9月。</p>



    <p>夏って本当にあっという間な気がしますね。</p>



    <p>暑い日は続いていますが、空にはもう秋の気配が漂っているように感じます</p>



    <p>だからなのかわかりませんが、最近ふと物思いにふけることがあるんです。</p>



    <p>そんな時は、本や映画を見ながら一人の時間を楽しむんですが、この前面白い記事を読みました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>引き寄せの法則って、聞いたことがありますか?&nbsp;</p>



    <p>名前は知ってましたが詳しいことはよく知りませんでした。</p>



    <p>自分の思った願い事を引き寄せてくれる法則ですよね?</p>



    <p>その記事の中に、すごく興味深いなと思った部分があったんです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>なんでも人って「こんな人と出会ってみたい」って無意識の中で常に思っているらしいです。</p>



    <p>そして無意識にその出会ってみたい人を探していて、自分で引き寄せている&hellip;だそうです。</p>



    <p>面白いなって思ったのが、偶然を装ってわからないように引き寄せてるという所。</p>



    <p>たまたま目についたとか、ちょっと気になったっていう感覚なんです。</p>



    <p>ということは&hellip;もしかして、僕と会ってくれた方は、無意識に僕を引き寄せてくれたんでしょうか。</p>



    <p>これを読んで、つい考えてしまいました</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>もし違うとしても、そんな風に考えると、ちょっとロマンチックですよね。</p>



    <p>それに、もしも僕を引き寄せてくれたんだと思うと、嬉しい気持ちになって、心がほっこりしました✨</p>



    <p>この法則が本当なら、また僕を引き寄せてくれたら嬉しいです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ちなみに、僕はダイソン並みの吸引力であなたの事を引き寄せています️️️</p>

    </body></html>




湊人の写メ日記一覧