【16タイプ性格診断その2】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 16タイプ性格診断その2
    湊人
    16タイプ性格診断その2

    こんにちは湊人です⚓



    8月もあっという間に過ぎていきますね



    年々、時が経つのが早くなってるなって思います。



    その中で自分の時間を大切にする事って本当に大事だなって思います。



    限りある時間で何をするか、後悔のないようにしたいですね。



     



    前回、MBTIという性格診断のお話をしたんですが、結構周りでも流行っていて、会う人にどんなタイプか聞かれる事が多くなったんで紹介してみました



    自分の性格って人に説明しにくいんですけど、こういった性格診断があると話題にもなっていいですよね。



    僕は共感能力が高いINFJ(提唱者)というタイプ。



    相手の話を聞いたり気持ちをくんだりするのが得意なんだとか。



    僕からおしゃべりするのも好きなんですけど、話を聞くのはもっと好きなので、自分では当たってるな~と思います。



    逆に苦手な事は大声を出したりグループで行動する事だそうです。



    感受性が敏感なので複数人がいたり大声を出されると疲れてしまうんだとか。



    感受性が敏感かは自分ではよく分からないけど、これもだいたい当たっている気がします。



    まず大声は出さないし、お一人様が大好きなので、映画だったり買い物は一人でも楽しめます



    そして人と過ごすなら、やっぱり2人が1番好きです✨



    お会いした方の話は集中してじっくり聞きたいし、楽しそうにしてくれたり、笑顔になってくれると僕も嬉しくなるんです。



    ちなみに大人数で集まると、静かになって省エネモードに入ります笑



    もうびっくりするくらいスン・・・ってします笑



     



    性格診断から見てもこのお仕事って、すごく性格に合ってるんだな〜って思いました。



    あなたから見たとき、この性格診断当たっているでしょうか?



    今度お会いした時に聞かせてほしいです✨



    <html><body><p>こんにちは湊人です⚓</p>



    <p>8月もあっという間に過ぎていきますね</p>



    <p>年々、時が経つのが早くなってるなって思います。</p>



    <p>その中で自分の時間を大切にする事って本当に大事だなって思います。</p>



    <p>限りある時間で何をするか、後悔のないようにしたいですね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>前回、MBTIという性格診断のお話をしたんですが、結構周りでも流行っていて、会う人にどんなタイプか聞かれる事が多くなったんで紹介してみました</p>



    <p>自分の性格って人に説明しにくいんですけど、こういった性格診断があると話題にもなっていいですよね。</p>



    <p>僕は共感能力が高いINFJ(提唱者)というタイプ。</p>



    <p>相手の話を聞いたり気持ちをくんだりするのが得意なんだとか。</p>



    <p>僕からおしゃべりするのも好きなんですけど、話を聞くのはもっと好きなので、自分では当たってるな~と思います。</p>



    <p>逆に苦手な事は大声を出したりグループで行動する事だそうです。</p>



    <p>感受性が敏感なので複数人がいたり大声を出されると疲れてしまうんだとか。</p>



    <p>感受性が敏感かは自分ではよく分からないけど、これもだいたい当たっている気がします。</p>



    <p>まず大声は出さないし、お一人様が大好きなので、映画だったり買い物は一人でも楽しめます</p>



    <p>そして人と過ごすなら、やっぱり2人が1番好きです✨</p>



    <p>お会いした方の話は集中してじっくり聞きたいし、楽しそうにしてくれたり、笑顔になってくれると僕も嬉しくなるんです。</p>



    <p>ちなみに大人数で集まると、静かになって省エネモードに入ります笑</p>



    <p>もうびっくりするくらいスン・・・ってします笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>性格診断から見てもこのお仕事って、すごく性格に合ってるんだな〜って思いました。</p>



    <p>あなたから見たとき、この性格診断当たっているでしょうか?</p>



    <p>今度お会いした時に聞かせてほしいです✨</p>

    </body></html>




湊人の写メ日記一覧