【はしめましてのあなたへ】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • はしめましてのあなたへ
    湊人
    はしめましてのあなたへ

    こんにちは、湊人(ミナト)です⚓



    気温も暑くなって、ついに夏本番って感じですね。



    最近僕はめちゃくちゃ水分とってます。



    毎日余裕の2Lです。



    暑がりなんでいっぱい汗をかくっていうのもあるんですが、まず職場が暑い



    熱中症にならないようにこまめにとって夏を乗り切ろうと思ってます



     



    ところで最近、はじめましてのお客様とのやり取りで、



    「会話が苦手で緊張が取れるか不安」



    「人見知りでちゃんとお話できるか分からない」



    と言われる時があります。



    そうですよね



    不安でいっぱいだと思います。



    僕だって新しいお店に行ったり、新しい事をするときはドキドキします。



     



    はじめて会う人間。



    人によっては、はじめての風俗。



    これから起こる事。



    これで緊張しないわけが無いんです。



    はじめて行く美容院とは訳が違います。



    (え、緊張しますよね?)



     



    でも安心して下さい。



    無理に自分から話そうとしなくても大丈夫なんです。



    僕はお話が大好きですから、色々話題を振っちゃいます。



    質問攻めにならないように気をつけるので、好きな映画や音楽、食べ物など、よかったらあなたの事を教えて貰えたら嬉しいな~と思っています。



    ときには冗談も挟みながら✨



    気がついたら自然と話せるようになっていると思います



     



    はじめてお会いするあなたとの距離感。



    実は、僕が目指しているのはもう少し先だったりします。



    楽しいお話も大切だけど、それと同じくらいリラックスもしてほしいんです。



    安心して身を任せられてはじめて、一緒の時間を心から楽しんでいただけるのかなって思うんです。



    だから、



    『沈黙の時間があっても心地良い』



    くらいが丁度良いと思うんです。



    そのために、



    お話で安心していただくのはもちろんの事、



    あなたの緊張具合に合わせて、



    落ち着く空間を演出したり、



    施術の導入や内容をカスタマイズしちゃいます。



    まずはお互いの姿がはっきり見え過ぎないように、少し照明を落とすところからはじめてみましょうか



     



    あなたの心の歩幅に合わせて一歩一歩エスコートさせて下さい。



    きっと仲良くなれますよ☺️



    僕と一緒に過ごす時間で、あなたの心が軽くなってくれたら嬉しいです。



    それでは、お会いできるのを楽しみにしていますね✨



    <html><body><p>こんにちは、湊人(ミナト)です⚓</p>



    <p>気温も暑くなって、ついに夏本番って感じですね。</p>



    <p>最近僕はめちゃくちゃ水分とってます。</p>



    <p>毎日余裕の2Lです。</p>



    <p>暑がりなんでいっぱい汗をかくっていうのもあるんですが、まず職場が暑い</p>



    <p>熱中症にならないようにこまめにとって夏を乗り切ろうと思ってます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ところで最近、はじめましてのお客様とのやり取りで、</p>



    <p>「会話が苦手で緊張が取れるか不安」</p>



    <p>「人見知りでちゃんとお話できるか分からない」</p>



    <p>と言われる時があります。</p>



    <p>そうですよね</p>



    <p>不安でいっぱいだと思います。</p>



    <p>僕だって新しいお店に行ったり、新しい事をするときはドキドキします。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>はじめて会う人間。</p>



    <p>人によっては、はじめての風俗。</p>



    <p>これから起こる事。</p>



    <p>これで緊張しないわけが無いんです。</p>



    <p>はじめて行く美容院とは訳が違います。</p>



    <p>(え、緊張しますよね?)</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>でも安心して下さい。</p>



    <p>無理に自分から話そうとしなくても大丈夫なんです。</p>



    <p>僕はお話が大好きですから、色々話題を振っちゃいます。</p>



    <p>質問攻めにならないように気をつけるので、好きな映画や音楽、食べ物など、よかったらあなたの事を教えて貰えたら嬉しいな~と思っています。</p>



    <p>ときには冗談も挟みながら✨</p>



    <p>気がついたら自然と話せるようになっていると思います</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>はじめてお会いするあなたとの距離感。</p>



    <p>実は、僕が目指しているのはもう少し先だったりします。</p>



    <p>楽しいお話も大切だけど、それと同じくらいリラックスもしてほしいんです。</p>



    <p>安心して身を任せられてはじめて、一緒の時間を心から楽しんでいただけるのかなって思うんです。</p>



    <p>だから、</p>



    <p>『沈黙の時間があっても心地良い』</p>



    <p>くらいが丁度良いと思うんです。</p>



    <p>そのために、</p>



    <p>お話で安心していただくのはもちろんの事、</p>



    <p>あなたの緊張具合に合わせて、</p>



    <p>落ち着く空間を演出したり、</p>



    <p>施術の導入や内容をカスタマイズしちゃいます。</p>



    <p>まずはお互いの姿がはっきり見え過ぎないように、少し照明を落とすところからはじめてみましょうか</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>あなたの心の歩幅に合わせて一歩一歩エスコートさせて下さい。</p>



    <p>きっと仲良くなれますよ☺️</p>



    <p>僕と一緒に過ごす時間で、あなたの心が軽くなってくれたら嬉しいです。</p>



    <p>それでは、お会いできるのを楽しみにしていますね✨</p>

    </body></html>




湊人の写メ日記一覧