【人の出会いは決まっている】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 人の出会いは決まっている
    湊人
    人の出会いは決まっている

    こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️



    これは人から聞いた話なのですが、



    人の縁とか出会いとかって、最初からある程度決められていて、相応のタイミングで出会うようにアレンジされてるって説があるそうです。



    スピリチュアルな話に、子供は親を選んで生まれてくるって話を聞いた事はありませんか?



    それと同じような感覚で、人生で誰と出会うか決めているのは実は自分自身。



    覚えていないだけで生まれる前に出会う人を設定しているんだとか。



    今出会ってる人は偶然を装って必然的に出会ってるって思ったら面白いですよね。



     



    人生シナリオ説。



     



    だけど、やっぱり人生良い出会いばかりじゃ無いです。



    昔勤めてた会社にいた嫌な上司とか、子供の頃イジワルしてきたあの子とか、そんな出会いもあると思うんです。



    そういう出会いは、嫌な事されてもきっといつか自分の糧になるからって設定したのかな。



    乗り越えて成長しなさいって事?



    若いのにストイック過ぎるよ、生まれる前の自分。



    もう少し優し目でお願いしますって声を大にして言いたい説。



     



    この話がもしも本当なら、



    たくさんのセラピストの中から偶然自分を指名してくれたと思いきや、



    実はもうずっと前から会ってくれることが決まっていた事になります。



    生まれる前から予約済み状態✨



    セラピストにとってこんなに嬉しい事はないです☺️



     



    あらかじめ定められた運命の出会い。



    生まれる前のあなたはどうして僕を選んでくれたのかな?



    きっと、これから始まる自分の人生にとって、プラスになる良いことがあるって感じてくれたからかなって思います。



    誕生前のあなたに感謝を



    そして生まれる前、あなたが抱いてくれた期待を超えたいな。



    僕を選んでくれてありがとうございます。






湊人の写メ日記一覧