【悪夢?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 悪夢?
    湊人
    悪夢?

    こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️



    最近よく追いかけられる夢を見ます。



    あるときは強盗犯だったり、ある時は恐竜だったり、昨日は大量のゾンビでした。



    バイオハザードです



    夢の中でもう何度も死にかけています。



    ちなみに、ゴジラに追いかけられる夢は子供の時から定期的に見ています。



     



    聞いた話なんですが、悪い事が立て続けに起きる時は運気が上がる前触れだそうです。



    運気が上がる時、素直にいい事が起こりそうな予感がしますが、実際は自分の調子がガクンと落ちるようです。



    異常に眠くて起きれなかったり、ひどい肌荒れしたり、テンションが上がらなかったり、



    起きる事は人によって様々ですが、その期間はモヤモヤしているそうです。



    悪夢が続くのもその中の一つだとか。



     



    原因は、悪い運気を出し切るためのデトックス期間のために起こるようです。



    体もデトックスが必要なように運気もデトックスが必要なんですね。



    つまり、僕の運気はこれから右肩上がり✨



    夢の中で何度も命の危機を迎えた甲斐があったというものです。



     



    実際どこまで信憑性のある話か分かりませんが、そう考えると悪い出来事が起きても少しポジティブでいられますよね!



    これから良い事がたくさん起きると思うと前向きになれます



    もしあなたに悪い出来事が続いていたら、それは幸せが訪れる合図かもしれません✨






湊人の写メ日記一覧