【趣味のお話??】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 趣味のお話??
    湊人
    趣味のお話??

    こんにちは湊人です⚓



    7月に入って一気に日差しが強くなりましたね。



    暑い時って億劫になりがちですが、外の風を全身で感じると、夏が来たんだなぁって心地よさを感じます✨



    あなたは、どんな風にリフレッシュしていますか?



    僕は、ジョギングが趣味でよく走っています



    最初は健康のために何かしたいなーと、なんとなく始めたんですが、いざ走ってみるとその爽快感にすっかりハマってしましました。



    走ると血行が良くなるのか、凄くむくみが取れるんです。



    そのおかげか最近顔のラインが少しシュッとした気がします。



    これが一番嬉しいかも✨



    筋力もついて体重管理もできるし、もう病みつきになっています



    ジョギングの時は、息切れしないくらいのスローペースで40分から1時間くらい走ります。



    普段はジムのランニングマシンを使ってるんですが、たまにふらっと外を走りに行くこともあります。



    大きい公園や河川敷など、自然豊かなところを走るのが好きなんです☘️



    夏のすい込まれるような空に向かって走ってると、すごく開放的な気持ちになります。



    今の時期は虫や蛙の鳴き声も心地いいです✨



    全身で風を感じていると、



    なんだか心に栄養をもらったーって、満たされた気持ちになります。



    これは僕の持論なんですが、心に余裕がないと良い施術ってできないと思うんです。



    鬱々したりイライラした気持ちがあると、それは必ず相手に伝わってしまうから。



    だからいつもベストな状態でいたいと思っています。



    そういう意味では、僕の中でジョギングは心を満たしてくれる最高の趣味なんです✨あなたにも心の栄養のお裾分けさせてくださいね。



    一緒に過ごす時、あなたの心が満たされてくれたらとても嬉しいです






湊人の写メ日記一覧