【趣味のお話?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 趣味のお話?
    湊人
    趣味のお話?

    こんにちは湊人です⚓



    気づけば明日から7月、時間が駆け足で過ぎていくのを痛感します



    毎日追い立てられるような忙しさの中で、



    自分だけのリラックスを見つけるのって大事ですよね。



    僕は映画鑑賞が趣味なんですが、



    これが、日々心のバランスを保つ秘訣になっています。



    今日はそんな僕の趣味のお話をさせて下さい



     



    家でゆっくり観るのもいいですが、



    映画館の迫力のある映像が好きでよく行きます。



    特に仕事終わり、翌日の朝もゆっくりで大丈夫な週末、最高の解放感の中で行くレイトショーがたまりません✨



    映画を見る時はポップコーンと、飲み物は必ずメロンソーダにするのが僕の定番です。



    普段は糖分が多いジュースはなるべく控えてるんですが、この日ばかりは自分を甘やかします笑



    結構水分とるタイプなんで、どーんとLサイズに。



    座席もいつも真ん中より少し後ろの通路側を選んで、自分が一番くつろげる場所に。



    この位置ならトイレにすぐ立てるし、見ている人の視界もさえぎらないからベストなんです。



    というか僕、



    必ずと言っていい程他のお客さんの足につまづくんですよね



    映画はジャンル問わず、色々な作品が好きです。



    前情報なしでふらっと決めることもありますし、気になる作品はチェックする事も。



    上映中も自由で、眠たくなったら普通に寝ます。



    なーんにも縛られない、贅沢な時間の過ごし方



    僕にとっては最高の癒しです。



    最近観たのは「違国日記」という作品。



    漫画の実写化みたいで、新垣結衣さん主演でした。



    ある中学生の女の子が両親を亡くし、



    新垣結衣さん演じる母親の妹に引き取られる物語なんです。



    劇中で新垣結衣さんの役は少女の母親、



    つまり実の姉が大嫌いというもので、



    そこからいろんな葛藤が描かれていました。



    踏み込み過ぎない2人の絶妙な距離感や、



    誰かにとって大好きでも、



    他の誰かにとっては大嫌いという人間の繊細さが美しく描かれていて、



    人と人の繋がりっていいなって思える映画でした。



    この仕事を始めてからできた新しい出会いも繋がりも、凄く尊いものだなって再認識しました。



    一緒に過ごす時、あなたとの一番いい距離感を大切にしていきたいです。



     



    お会いした時には、ぜひあなたの趣味についても教えてくださいね。



    あなたとお話しする時間も、僕にとっては大切なリラックスタイムです






湊人の写メ日記一覧