【夏のアロマオイル?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 夏のアロマオイル?
    湊人
    夏のアロマオイル?

    こんにちは湊人です⚓



    初夏の陽気が心地いいですね。



    季節の変わり目、元気に過ごしていますか?



    一緒に過ごす時は、心を解放できるようなひとときを楽しんでいただけたらと思っています。



    さて、本格的な夏に向けて、最近新しいアロマオイルを仕入れました✨



    僕は施術にアロマを取り入れていて、季節ごとに新しいオイルを選ぶのが楽しみなんです。



    今回選んだ香りは「CLEAR FRESH」というオイル。



    レモンとペパーミントが香る爽やかなブレンドオイルで、一瞬で気分がリフレッシュされます



    特にペパーミントには、体感温度を下げる効果があると言われています。



    実は、体が冷えると感度って下ってしまうんです。



    だから施術の時は体を冷やさないようにしながら、ミントのアロマで涼しさを感じていただけたらと思います。



    ちなみに、僕か使ってるアロマオイルは『ニールヤードレメディース』というブランドなんですが、全てオーガニックでブレンドオイルの完成度がとても高いんです。



    自然の力を感じながら、安心して使えるところが気に入っています。



    マッサージオイルに混ぜて、アロママッサージを行う事もできますが、肌への刺激を考慮して、基本的にアロマオイルが肌に触れることは避けています。



    かわりにアロマデフューザーで香りを楽しんでいただいています。



    部屋に広がるアロマの香りで、少しでも心地よい時間を提供できたら嬉しいです。



    夏の暑さを忘れて、爽やかな香りに包まれながら、僕と一緒にリラックスしてみませんか?



    忙しい日々の中、贅沢で特別な時間をお届けできれば幸いです。



    お会いした時ぜひ試してみてくださいね✨






湊人の写メ日記一覧