【パネル写真撮影秘話??】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • パネル写真撮影秘話??
    湊人
    パネル写真撮影秘話??

    こんにちは、湊人です⚓



    暑い日が続いたと思えば急に涼しくなったりと、初夏の気まぐれな天気に翻弄されてます。



    こんな時は紅茶を淹れて心をリセットしたい



    僕はアプリコットティーが大好きで茶葉からじっくり淹れてフレーバーを楽しむんですが、ふんわりと甘い香りに包まれるとほっと癒されます。



    こういう贅沢な時間って大事ですよね



     



    さて、パネル写真の撮影秘話も第三弾になりました。



    パネル写真の5枚目は、夜の撮影で凄く思い入れのある1枚です。



    デビューから今までパネル写真は昼間ばかりだったので、絶対夜のシーンを撮りたかったのと、



    他県のセラピストさんが載せてた夜の写真が凄くセンスが良くて、「うわーエモいな~✨」と僕も火がついてしまいました



    ロケーションは金沢の片町。



    今回一番こだわったのが夜の街の光の加減を



    をどう写真に収めるか。



    ほんの少し立ち位置が変わるだけで、



    写真の雰囲気はガラっと変わってしまいます。



    一秒ごとに変わっていく光と影を、いちばん綺麗に切り取れるポイントを納得いくまで探した渾身の一枚です。



    着ている花柄のシャツも行きつけの服屋で僕の目に飛び込んで来たもので、見た瞬間ビビっと来て「出会ってしまった~!」と思ってしまいました。



    着こなしを一歩間違えればヤンキーのお兄さんか、空港に迎えに来たリゾートガイドのオジサンになりそうな難易度の高い服なんですが凄く気に入っています✨



    衣装の花柄がキラキラした繁華街にうまく溶け込んでるなと思うのですがいかがでしょうか?



    あなたの目にどう映ったか今度お会いした時聞かせて下さいね✨



    シリーズになっていたパネル写真撮影秘話は今回で最後です。



    繁華街に溶け込むミステリアスな湊人を感じて頂けたら嬉しいです



     



    <html><body><p>こんにちは、湊人です⚓</p>



    <p>暑い日が続いたと思えば急に涼しくなったりと、初夏の気まぐれな天気に翻弄されてます。</p>



    <p>こんな時は紅茶を淹れて心をリセットしたい</p>



    <p>僕はアプリコットティーが大好きで茶葉からじっくり淹れてフレーバーを楽しむんですが、ふんわりと甘い香りに包まれるとほっと癒されます。</p>



    <p>こういう贅沢な時間って大事ですよね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>さて、パネル写真の撮影秘話も第三弾になりました。</p>



    <p>パネル写真の5枚目は、夜の撮影で凄く思い入れのある1枚です。</p>



    <p>デビューから今までパネル写真は昼間ばかりだったので、絶対夜のシーンを撮りたかったのと、</p>



    <p>他県のセラピストさんが載せてた夜の写真が凄くセンスが良くて、「うわーエモいな~✨」と僕も火がついてしまいました</p>



    <p>ロケーションは金沢の片町。</p>



    <p>今回一番こだわったのが夜の街の光の加減を</p>



    <p>をどう写真に収めるか。</p>



    <p>ほんの少し立ち位置が変わるだけで、</p>



    <p>写真の雰囲気はガラっと変わってしまいます。</p>



    <p>一秒ごとに変わっていく光と影を、いちばん綺麗に切り取れるポイントを納得いくまで探した渾身の一枚です。</p>



    <p>着ている花柄のシャツも行きつけの服屋で僕の目に飛び込んで来たもので、見た瞬間ビビっと来て「出会ってしまった~!」と思ってしまいました。</p>



    <p>着こなしを一歩間違えればヤンキーのお兄さんか、空港に迎えに来たリゾートガイドのオジサンになりそうな難易度の高い服なんですが凄く気に入っています✨</p>



    <p>衣装の花柄がキラキラした繁華街にうまく溶け込んでるなと思うのですがいかがでしょうか?</p>



    <p>あなたの目にどう映ったか今度お会いした時聞かせて下さいね✨</p>



    <p>シリーズになっていたパネル写真撮影秘話は今回で最後です。</p>



    <p>繁華街に溶け込むミステリアスな湊人を感じて頂けたら嬉しいです</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




湊人の写メ日記一覧