【パネル写真撮影秘話??】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • パネル写真撮影秘話??
    湊人
    パネル写真撮影秘話??

    こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️



    ここ最近急に暑くなってきて、いよいよ夏の気配が近づいてきましたね



    先日撮影した新しいパネル写真見ていただけましたか?



    今日から何回かに分けて、その撮影秘話をお話したいと思います。



    パネル写真1、2枚目のテーマは海辺のデートを意識しています。



    夏が近づいてくると、やっぱり海が恋しくなって、絶対に海の写真を入れようと決めていました。



    一緒に海に来たら、どんな風に過ごすかな?



    なんて思いながら撮影に臨みました。



    1枚目の写真は、防波堤の上で撮ったもの。



    たまたま見つけた場所なんですが、夏らしい開放感があって絶好のロケーションでした。



    風に吹かれてぼーっとしてる僕を、こっそりあなたが写真を撮って



    なんて、そんなイメージです✨



    もしも海辺デートする時は、こんなふうに



    ゆったりとした時間を過ごせたら良いですね



     



    2枚目の写真は、海辺のシーン。



    手に持っているドリンクは何だと思いますか?



    実は烏龍茶や麦茶ではなく紅茶なんです



    僕は紅茶が大好きなんで小道具として使いました!



    夏でも紅茶男子は健在です✨



    これも海辺デートをイメージしながら撮っています。



    海岸沿いを散歩しながらゆっくりとおしゃべりを楽しみたい。



    あなたの好きな物を聞いたり、僕のお気に入りの紅茶を教えてあげたり、



    波の音を一緒に楽しみながら過ごせたら最高だな~って思いました。



     



    海の写真は髪がボサボサで少し恥ずかしいですが、それもまた風を感じられて良いかなと思いました✨



    一緒に過ごす海辺デートいかがでしたか?



    インスタにも、今回の写真をまとめたリール動画を上げているので是非見て下さい。



    パネル以外の写真もてんこ盛りなので、より一層デート感を味わえると思います✨



    次に会う時、どの写真が良かったか教えて下さいね



    ではでは、次の撮影秘話でお会いしましょうー。






湊人の写メ日記一覧