【ジム??】- ツバサ(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

ツバサの写メ日記

ツバサ

ツバサ  (23)

プロフィールを表示

  • ジム??
    ツバサ
    ジム??

    最近寝不足のツバサです。



     



    6月からジムをエニタイムに変えました!



    値段が高めな分設備も充実していて、なにより会員ならどの店舗でも利用できるっていうのがいいですよねー。



    好きな時間に、好きな場所で



    女風も好きな時間に好きな場所で利用できる点は同じ?



     



    友達に教えてもらいながらやってます



    みんなでやるとモチベーションにもつながるのでいいですね。



     



    これはトレーニング中に肋骨を閉めるために使うやつみたいなのですが、なんかサイズ感が仮面ライダー1号のベルトみたいで1人でテンション上がってました



     



    これからのツバサの筋肉の成長にご期待ください。



    もちろん施術の方にも。



     



     






ツバサの写メ日記一覧