【パワーアップ??】- ツバサ(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

ツバサの写メ日記

ツバサ

ツバサ  (23)

プロフィールを表示

  • パワーアップ??
    ツバサ
    パワーアップ??

    ツバサです。



     



    今日遊んでくれたお姉さんありがとうございました!



    アクエリアスとカフェオレの差し入れまでいただいてしまって‍♂️



    かわりにたまたま持ってきてたアポロチョコをあげました。



    施術の方も喜んでいただけたみたいでよかったです



    とっても楽しかったです!



     



    そんなお姉さんとちょうど萬天堂のホームページについて話してたんですよねー。



    予約がちょっと分かりづらいとか...



    そしたらなんと本日ホームページがアップグレードされたみたいです笑



    タイムリー



    予約がしやすくなっているのでぜひ試してみてください!



    ご予約お待ちしております!



     



     



    前につくばで食べたいまぜそばおいしかったですわ〜。






ツバサの写メ日記一覧