【服装?】- ツバサ(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

ツバサの写メ日記

ツバサ

ツバサ  (23)

プロフィールを表示

  • 服装?
    ツバサ
    服装?

    最近アニメばっかり見てるツバサです。



     



    初めて会う時の服装って悩みますよね〜。



    やっぱり綺麗めのシャツ来てシンプルな格好が無難ですかね。



    でもパーカーとかラフな格好が好きっていう女性も多いじゃないですか?



    悩みます。



     



    僕自身洋服が好きなので家にいっぱいあるのです。(ほとんど古着ですが)



    もし会う時はこういう服装がいい!などご希望あれば合わせられるのでなんでも言ってくださいね



    でもこれからものすごく暑くなってくるのでおしゃれができない‍



    ほんとに嫌ですね。



    男性の夏の服装はワンパターンになりがちなので、どれだけ変なTシャツを持っているかにかかってます。



    もちろん変なTシャツ着て会いに行くわけではないので安心してくださいね☺︎



    夏が来る前にもう冬が待ち遠しいです。❄️



     



    ちなみに写真のはGUのめちゃ薄いシャツです。 



    これなら真夏でも着れるかも、、?






ツバサの写メ日記一覧