【久しぶりの投稿】- とうま(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

とうまの写メ日記

とうま

とうま  (31)

プロフィールを表示

  • 久しぶりの投稿
    とうま
    久しぶりの投稿

    とうまです⭐︎



    セラピ初めて…4ヶ月経ちました!



    沢山セラピがいる中で私を本指名してくれるお姫様方には感謝です



    また会いたい。と本当に私も思える様な姫様方ばかりで出会に感謝です♡



    感謝ばかりですが、沢山の癒しを差し上げたい。そんな思いでセラピをやってます。



    とうまをよろしくお願い致します



    4月から少し夜の出勤等は無くなります…事前に問い合わせ頂ければ合わせることもできるかと思いますので遠慮なく連絡ください



    とうまです⭐︎





    セラピ初めて…4ヶ月経ちました!





    沢山セラピがいる中で私を本指名してくれるお姫様方には感謝です





    また会いたい。と本当に私も思える様な姫様方ばかりで出会に感謝です♡





    感謝ばかりですが、沢山の癒しを差し上げたい。そんな思いでセラピをやってます。





    とうまをよろしくお願い致します





    4月から少し夜の出勤等は無くなります…事前に問い合わせ頂ければ合わせることもできるかと思いますので遠慮なく連絡ください








とうまの写メ日記一覧