【ちょっと久し振りの日記になってしまいました】- macoto(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

macotoの写メ日記

  • ちょっと久し振りの日記になってしまいました
    macoto
    ちょっと久し振りの日記になってしまいました

    こんばんは



    とうとう12月ですね



     



    帰宅途中いつものコンビニに立寄ったら店員さんの熱烈な中華まんプレゼン!



    20円引き今日までとの事で



    ハイ、押しに弱いですwもちろん購入でw



     



    いつも思うのですが多分そういうアピール苦手な店員なんでしょうね



    一生懸命声をかけてくれるんです



    その頑張りプライスレスです



    不思議なもので何事にも心が入るとひと味違いますね



    本日の肉まんは美味でした



    店員さん夜勤頑張って!!



     



    風邪が流行っていますのでどうぞご自愛ください



    皆様からの素敵なお誘いお待ちしております






macotoの写メ日記一覧