【macotoの車窓から(番外編)】- macoto(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

macotoの写メ日記

  • macotoの車窓から(番外編)
    macoto
    macotoの車窓から(番外編)

    皆様こんばんは



    日中も日陰にいると涼しく感じるようになりましたね



     



    そんな秋の入口に惚気けます



     



    最近日記やXが疎かになっています



    そうです



    車を乗り換えたからです❤️



    お気付きかと思いますが車とバイクが大好きです❤️



    睡眠より車とバイクに触れている時間が長い気がします



    見るのも乗るのも大好きです❤️



    よく好きなジャンルを聞かれますが大小問わず新旧問わず好きですよ❤️



    「車はステータス」という考え方が一般的な頃に免許取りましたからね



    今はSUVに乗っていますが本音はセダンに乗りたいです❤️



    時代の流れと共にセダン減っていますね



    さみしいですね



    皆様こんばんは





    日中も日陰にいると涼しく感じるようになりましたね





     





    そんな秋の入口に惚気けます





     





    最近日記やXが疎かになっています





    そうです





    車を乗り換えたからです❤️





    お気付きかと思いますが車とバイクが大好きです❤️





    睡眠より車とバイクに触れている時間が長い気がします





    見るのも乗るのも大好きです❤️





    よく好きなジャンルを聞かれますが大小問わず新旧問わず好きですよ❤️





    「車はステータス」という考え方が一般的な頃に免許取りましたからね





    今はSUVに乗っていますが本音はセダンに乗りたいです❤️





    時代の流れと共にセダン減っていますね





    さみしいですね








macotoの写メ日記一覧