【2days】- macoto(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

macotoの写メ日記

  • 2days
    macoto
    2days

    こんにちは



     



    日に日に秋らしさを感じるようになってきましたね



     



    2日間の日記になりますので長文お付き合い下さいませ



     



     



     



    先週に引き続きマッサージの研修で新宿におりました



     



    遂に乗換案内を見ずに移動できました!



     



    田舎者の私が都会に染まり始めていますw



     



    そんなマッサージの研修中の悩みですがお腹がいっぱいですと施術を受ける事もあり苦しくなります



     







     



    我慢できませんでした



     



    ラーメン大盛り無料でしたのでお誘いに乗ってしまいましたw



     



    その後の私の苦しさは想像にお任せしますw



     



    マッサージレベルアップ中ですので楽しみにお待ち下さいね



     



    研修の帰りに気付いたのですが都庁ライトアップされているのですね



     



    綺麗なんですけど色がまた妖艶でしたよ



     



    無機質な建築物に色気を感じましたw



     



     



     



    とまぁ



     



    研修が終わり以前お世話になった方と飲みに行きました



     



    場所は…



     







     



    水戸です!!



     



    弾丸で行ってまいりました



     



    久しぶりに居酒屋→カラオケしました



     



    声が出ません!!直ぐに枯れましたw



     



    ところが意外と良い感じに徳永の英ちゃんがしっくりきましたね〜



     



    ハリキリ過ぎてビジネスホテルのチェックアウト30分前まで熟睡です



     



    本当に焦りました



     



    焦ったついでに水戸の駅前お散歩です



     



     



     



    歴史のある街は素敵ですね



     



    近隣の学校の外壁は白無垢に瓦、お城の一角のようでしたね



     



    こんな環境で学生時代を過ごしてみたかったですね



     







     



    若いと気付かないですかね



     



     



     



    そんなこんなで走り抜けた2days



     



    拙い文章ですが最後までお付き合いいただきありがとうございました



     



     



     



    11月迄は日中のご案内が難しい日がつづきます



     



    夜だけのご案内になりますが皆様からの素敵なお誘いお待ちしております



    こんにちは





     





    日に日に秋らしさを感じるようになってきましたね





     





    2日間の日記になりますので長文お付き合い下さいませ





     





     





     





    先週に引き続きマッサージの研修で新宿におりました





     





    遂に乗換案内を見ずに移動できました!





     





    田舎者の私が都会に染まり始めていますw





     





    そんなマッサージの研修中の悩みですがお腹がいっぱいですと施術を受ける事もあり苦しくなります





     









     





    我慢できませんでした





     





    ラーメン大盛り無料でしたのでお誘いに乗ってしまいましたw





     





    その後の私の苦しさは想像にお任せしますw





     





    マッサージレベルアップ中ですので楽しみにお待ち下さいね





     





    研修の帰りに気付いたのですが都庁ライトアップされているのですね





     





    綺麗なんですけど色がまた妖艶でしたよ





     





    無機質な建築物に色気を感じましたw





     





     





     





    とまぁ





     





    研修が終わり以前お世話になった方と飲みに行きました





     





    場所は…





     









     





    水戸です!!





     





    弾丸で行ってまいりました





     





    久しぶりに居酒屋→カラオケしました





     





    声が出ません!!直ぐに枯れましたw





     





    ところが意外と良い感じに徳永の英ちゃんがしっくりきましたね〜





     





    ハリキリ過ぎてビジネスホテルのチェックアウト30分前まで熟睡です





     





    本当に焦りました





     





    焦ったついでに水戸の駅前お散歩です





     





     





     





    歴史のある街は素敵ですね





     





    近隣の学校の外壁は白無垢に瓦、お城の一角のようでしたね





     





    こんな環境で学生時代を過ごしてみたかったですね





     









     





    若いと気付かないですかね





     





     





     





    そんなこんなで走り抜けた2days





     





    拙い文章ですが最後までお付き合いいただきありがとうございました





     





     





     





    11月迄は日中のご案内が難しい日がつづきます





     





    夜だけのご案内になりますが皆様からの素敵なお誘いお待ちしております








macotoの写メ日記一覧