【こんばんは】- macoto(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

macotoの写メ日記

  • こんばんは
    macoto
    こんばんは

    今日は性感ではないリラクゼーション系の揉みほぐしのお勉強で新宿に行ってまいりました



     



    これがまた難しいのなんのってw



     



    人様の体を触りますので少しでも知識の幅をと考え受講しましたが…



    本気でいかねばです



    1から出直しです!



     



    当分の間お勉強しますので夜だけご案内致します



     



    写真は大好きな彼岸花と都庁のコラボです



     







     



    東京喰◯を思い出しますね



     



    お彼岸に咲きお墓に咲く事から怖い花と思われがちですが個人を偲ぶ花言葉を持ち別名曼珠沙華とも言われる側面もあります



     



    また花開く時期が短く尊いのも素敵です



     



    毎年この時期は彼岸花を見て心が洗われる私でしたw



     



     



    今日は性感ではないリラクゼーション系の揉みほぐしのお勉強で新宿に行ってまいりました





     





    これがまた難しいのなんのってw





     





    人様の体を触りますので少しでも知識の幅をと考え受講しましたが…





    本気でいかねばです





    1から出直しです!





     





    当分の間お勉強しますので夜だけご案内致します





     





    写真は大好きな彼岸花と都庁のコラボです





     









     





    東京喰◯を思い出しますね





     





    お彼岸に咲きお墓に咲く事から怖い花と思われがちですが個人を偲ぶ花言葉を持ち別名曼珠沙華とも言われる側面もあります





     





    また花開く時期が短く尊いのも素敵です





     





    毎年この時期は彼岸花を見て心が洗われる私でしたw





     





     








macotoの写メ日記一覧