【思い出せること】- 佐々(水戸萬天堂)茨城/性感マッサージ

水戸萬天堂

茨城/性感マッサージ/水戸発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9445-9997

佐々の写メ日記

  • 思い出せること
    佐々
    思い出せること

    こんにちは!3月ももう終わりますね



    ふと記憶について考えていました。(暇)



    関わった時間に長短があり、長く関わったことの記憶が多いと思っていましたが、鮮明に覚えていたのは短く関わったことでした。



    精一杯考えて、考えすぎて失敗した記憶でしたが、今更どうしようもないことで悲しいような、悔しいような…それでも楽しかったなと感じました。(おじいちゃん?)



    変な話ですみません



    皆様は、どんな記憶が鮮明ですか?



    皆様ともを短くも濃い記憶が残せたらなと思います



     



    ひっそりと予定をお知らせします。



    直近の出勤日 30日(土曜),31日(日曜)



      出勤時間 9:00〜18:00



    こんにちは!3月ももう終わりますね





    ふと記憶について考えていました。(暇)





    関わった時間に長短があり、長く関わったことの記憶が多いと思っていましたが、鮮明に覚えていたのは短く関わったことでした。





    精一杯考えて、考えすぎて失敗した記憶でしたが、今更どうしようもないことで悲しいような、悔しいような…それでも楽しかったなと感じました。(おじいちゃん?)





    変な話ですみません





    皆様は、どんな記憶が鮮明ですか?





    皆様ともを短くも濃い記憶が残せたらなと思います





     





    ひっそりと予定をお知らせします。





    直近の出勤日 30日(土曜),31日(日曜)





      出勤時間 9:00〜18:00








佐々の写メ日記一覧