【なんで可夢偉なの?】- 可夢偉(水戸萬天堂)茨城/性感マッサージ

水戸萬天堂

茨城/性感マッサージ/水戸発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9445-9997

可夢偉の写メ日記

可夢偉

可夢偉  (38)

プロフィールを表示

  • なんで可夢偉なの?
    可夢偉
    なんで可夢偉なの?

    みなさんこんにちは☀️あるいはこんばんわ



     



    この前なんで可夢偉なの?って聞かれたのですが、そういう質問があるとは思ってなかったので40点くらいの答え方をしてしまったような気がするので改めて



     



    可夢偉って変換大変ですか?笑



    だとしたら申し訳ございません



    可夢偉の由来は単純で「偉大な夢を可能にする」で可夢偉です!



    可夢偉にはやりたいことがいくつかありまして、それを追いかける気持ちを忘れないようにと付けました



    偉大というほど大きい夢ではないかもしれませんが



    ホントはこういう仕事ですので女性への思いやり等を連想できる名前にするか迷ったのですが、そこはわがままで自分の想いを優先してしまいました



     



    そんな可夢偉ですが



    一緒にエロ楽しい時間を過ごしましょう






可夢偉の写メ日記一覧