【日曜が待ち遠しい?】- 可夢偉(水戸萬天堂)茨城/性感マッサージ

水戸萬天堂

茨城/性感マッサージ/水戸発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9445-9997

可夢偉の写メ日記

可夢偉

可夢偉  (38)

プロフィールを表示

  • 日曜が待ち遠しい?
    可夢偉
    日曜が待ち遠しい?

    最近、VIVANTにハマってる新人セラピストの可夢偉です



    前々回あたりの意外な急展開と伏線回収という制作側の策にまんまとハマってしまいました!



    ネタバレしてしまうのであまり深くは書きませんが可夢偉は半沢系のドラマだと思って見てたのでまさかの!?って感じでした



     



    みなさんのおすすめのドラマはありますか?



    これおもしろかったよなんていうのがあったら教えてください



     



    あと出勤スケジュールを更新しましたのでご都合よろしければ可夢偉といかがでしょうか?



    たくさんの方と素敵な時間を過ごせますように☺️



    最近、VIVANTにハマってる新人セラピストの可夢偉です





    前々回あたりの意外な急展開と伏線回収という制作側の策にまんまとハマってしまいました!





    ネタバレしてしまうのであまり深くは書きませんが可夢偉は半沢系のドラマだと思って見てたのでまさかの!?って感じでした





     





    みなさんのおすすめのドラマはありますか?





    これおもしろかったよなんていうのがあったら教えてください





     





    あと出勤スケジュールを更新しましたのでご都合よろしければ可夢偉といかがでしょうか?





    たくさんの方と素敵な時間を過ごせますように☺️








可夢偉の写メ日記一覧