【やってみなきゃ分からない】- 流星(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

流星の写メ日記

  • やってみなきゃ分からない
    流星
    やってみなきゃ分からない

    こんばんは、流星です。
    台風は弱まっていますが
    雨風は強いみたいです。
    十分に気をつけてください。

    先日「子供の時はしていたのに
    大人になったらしなくなることって
    沢山あるよね」といった投稿をしました。

    今回の投稿はちょっと
    男の子感満載です。笑

    大人になると今までの経験上から、
    「こんな事しても出来るわけない」
    「ここに時間を費やすのは無駄だな」
    とか色々考えて、
    実際何も行動しないことが
    増えてきてしまいます。

    僕は漫画「NARUTO」が大好きでした。

    NARUTOでは技を出す時に
    手で印を結んでから
    技を出すのですが、
    小学生の頃一生懸命覚えてました。
    技なんて出るわけないのに。

    でも子供の頃は
    「もしかしたら技がちょっと
    出るんじゃないか?」
    なんて思って試してみたり
    したものですが、
    大人になった今それをやるかといったら
    やらない人がほとんどだし
    僕も今はしていない。笑

    なぜやらないか。
    それは時間の浪費だし
    技なんて出るわけないから。
    でも間違いなくあの時間は楽しかった。
    それだけは断言出来る。

    これはほんとに
    些細な僕の体験した例だけど
    こういうことって
    本当にたくさんあると思う。

    やってみたら案外できてしまったり、
    なにこれ楽しい!って
    思えることってあると思う。
    だからやってみなきゃ分からないし、
    やってみたから得られることも沢山ある。

    だから僕は些細なことでも
    心にも自分にも正直に行動してみる。
    誰に笑われても!




流星の写メ日記一覧