【僕に出来ること】- 流星(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

流星の写メ日記

  • 僕に出来ること
    流星
    僕に出来ること

    こんばんは、流星です。

    実はこの土曜日から月曜日まで
    福岡~長崎にお邪魔しておりました。
    完全にプライベートです。

    何をしていたかと言いますと…
    長崎で開催される音楽フェス
    『Sky Jamboree』に参加していました!

    気温がものすごく高いのと
    みんなの熱気で暑くて
    半分くらい溶けましたが
    ものすごく楽しかったです。

    バンドマンにはいつも夢をもらえる。
    なんであんなに力をもらえるんだろう?
    きっとたくさん挑戦して失敗して
    経験して試行錯誤しての今だから、
    覚悟が違うからこそ
    言葉の重みが違うし響く。
    心動かされました。ありがとう!

    じゃあ僕には何ができるだろう?と。
    ここでもらったプラスの感情は
    みんなにも共有したいし、
    形を変えて発散したい。

    僕はバンドマンじゃないから
    音楽で心を動かすことは出来ない。

    僕にできることはこうやって
    言葉で発信して元気づけたり
    明日も頑張ろって少しでも
    思ってもらえるように
    みんなを楽しませること。

    更に興味を持っていただいて
    会いたいと思って
    会いに来てくださる方を癒すこと、
    楽しませること。

    僕にはこれしかない。
    でもそれが出来る。
    僕にしかできないことを
    これからも探していきたい。

    ちなみにこの3日間で
    豚骨ラーメン2杯(はしご)、
    明太フランス、もつ鍋、めんたい重、
    つけ麺、佐世保バーガーを食べて
    お腹も胸もいっぱいになりました(*´∀`*)

    次は皆様に会いに
    九州へお邪魔させてください!




流星の写メ日記一覧